2013年9月4日水曜日

FC-6800 52-36

迷ったけど、今回はアルテグラで。
まあ、ルックスはちょっと怪しいけどなんとか許容範囲かな・・・
なおスペーサーは9mmと刻んでいる。

シフター: SRAM Red 2012
FD: FD-5600 (5700でなく!)
RD: SRAM Force
ブレーキ: BR-7800
チェーン: CN-6701
スプロケ: CS-6700

もう、ごっちゃごちゃ。10sチェーンだからか、インナートップでわずかにかする音 (アウターチェーンリングかな)がする。けど、FC-7950で36tをつけてたときより確実に変速はよくなった。インナーに落としたときのガクっとくる感じも50-34よりはかなり軽減される印象。


二六製作所から Φ12×3 のネオジム磁石を調達してペダル軸にペタッ。センサーからありえないくらい離れてるのに拾ってくれる。ネオジム、恐るべし。

着々と、6870 Di2への移行準備が整ってきたぜ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿